信濃屋のコンセプト
WHISKY
日本のウィスキーマーケットの質の高さや情熱を
文化とともに世界へ発信する
「信濃屋プライベートボトリング」。
WINE
品質、味わい、価格を重視した厳選した品揃え。
確かなコンディションでお客様を
お待ちしております。
信濃屋の酒に対するこだわり
歴史、文化、気候、風土が反映したこだわりのお酒を世界各国の生産者から直接輸入しております。 おいしい事はもちろん、飲めばその息吹を感じることが出来る魅力的な味わいをお届けいたします。
信濃屋コンセプトはこちらメール受信設定につきまして
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定によって、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様の迷惑メール対策等で、メールが受信されないことがございます。
当店からのご注文に関するご連絡は、下記アドレスより送信されます。
当店からメールが受信できるよう設定をお願い致します。
以下のメールアドレスからメール受信できるよう設定をお願い致します。
webmaster@shinanoya.co.jp
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが受信されない場合があります。(Yahoo!メール・Hotmail・gmailなどのフリーメールをお使いの方)
まず「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただき、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
商品注文情報
TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
商品が決まりましたら、商品ページより「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。買い物かごに商品が入ります。
そのままお買い物を続ける場合は「元の商品に戻り買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。お買い物終了の場合は、「注文画面へ進む」をクリックします。
買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。
注文画面より、以下の「ご注文の流れ」にそって必要事項を入力してください。
注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。
※ご注文後、お客様の方ではキャンセルが出来ません。
ご注文間違い、キャンセル時は必ず出荷前にメール若しくは電話にてご連絡ください。
※ご注文毎に配送伝票が発行されますので、ご注文完了後の分けたご注文の同梱は出来かねます。
【注意】注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。
決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
【重要】『お客様のご注文確定のタイミングにつきまして』
当店ではお客様ご自身のご購入(決済)手続きが完了しまして、“ご注文完了ページ”に移行した段階でご注文が確定となります。カート(買い物かご)に入れた段階では、確定とはなりませんのでご注意下さいませ。
(カート(買い物かご)投入後もお手続き完了順での在庫確保となり、品切れとなる場合もございますのでご注意下さいませ。)
なお、実店舗と在庫を共有している為ご注文を頂いても商品をご用意出来ない場合がございます。
完売の際は当店より改めてご連絡致しますので、あらかじめご了承下さいませ。
【重要】『転売行為への免責事項につきまして』
当店では転売行為による逸失利得につきましては免責とさせて頂きます。
転売行為での品切れや配送時破損等による逸失利得は補償対象外となります。あらかじめご了承下さい。
なお、出品時に当店画像・コメント等を無断で転載する行為は弊社知的財産権への権利侵害に抵触する場合がございますのでご留意下さい。
会員ポイントサービスについて
「当店会員にご登録・ログインしてご購入頂けますと、お買い上げ商品金額100円につき1ポイントが発行されます。」
※ポイント発行は小数点以下切り捨てとなります。
※ポイント有効期限は発行から12ヵ月となります。
発行されたポイントは1ポイント単位で次回のお買い物時よりご利用頂けます。
この他、会員の皆様への特典サービス順次拡大予定です。登録は無料ですのでこの機会に是非ご登録下さい。
※実店舗のコジカカードのポイント利用、ポイント合算はできません。
【注意】複数アカウントでの本数制限商品の複数注文が判明した場合、注文のキャンセル又はアクセス制限を行います。
尚、制限に関するご連絡は致しません。心当たりが本当に無いかご確認ください。
検知に関するお問い合わせにはお答え致しかねますので、予めご了承下さい。
お支払いについて
【注文金額】= 商品代金 + 送料
※各決済方法の手数料を事前にご確認くださいませ。※銀行振込の際のお振込手数料・代金引換の際の代引手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
銀行振込
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。大変恐れ入りますが、お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
ご注文完了後、7日以内に下記の弊社指定口座にお振込みください。
期限内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
振込先
みずほ銀行 世田谷支店 普通 1121258 株式会社 信濃屋食品
代金引換
商品をお受け取りになる時に、お支払いいただく方法です。
ヤマト運輸でお届けいたしますので配達員に代金をお支払いください。
お支払いは現金のみとなります。
大変恐れ入りますが、代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
●代金引換決済の受取拒否(辞退)について●
代金引換で発送させていただいた商品のお受け取りを辞退(拒否)された場合、その商品は弊社に返送されます。
この場合、通常運賃(着払い)による返品送料が商品の個数分発生し、弊社において、往復送料に加え、梱包資材、返品事務手続に割かれる時間等の損失が発生します。
したがいまして、正当な理由のない代引の受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により弊社に商品が返送された場合、
お客様に対し、往復送料、代引手数料、梱包資材料および返品事務手数料をご請求させていただくとともに、
今後、お客様からのご注文を、お断りさせていただく場合もございます。
※送料無料の表記がある商品でも、弊社にて送料を負担しておりますので、送料の実費分を請求いたします。
悪質と判断した場合、偽計業務妨害などの可能性がございますので警察に通報致します。
偽計業務妨害罪の法定刑は「3年以下の懲役又は50万円以下の罰金」とされています。
ご注文キャンセルは出荷前までに必ずご連絡ください。
代引手数料 | |
---|---|
1万円未満(税抜き) | 330円 |
1万円以上~3万円未満(税抜き) | 440円 |
33,000円以上(税込) | 無料 |
Amazon Pay
弊社アカウントをお持ちですとショッピングポイントが付与されます。
コンビニ決済
全国の以下のコンビニエンスストアにて、代金をお支払いいただけます。
- ・セイコーマート
- ・サンクス
- ・ローソン
- ・デイリーヤマザキ
- ・サークルK
- ・ファミリーマート
- ・ヤマザキデイリーストア
- ・ミニストップ
※コンビニ決済サービス送信専用アドレスよりお支払いについて詳細メールが送信されます。
※コンビニ決済手数料は、当社にて全額負担いたします。
※各コンビニエンスストアによりお支払方法が異なりますので、事前にご確認ください。
※決済完了後に送られるメールに記載された番号をつかい、7日以内にご指定のコンビニにてお支払いください。
期限を過ぎてしまった場合はお支払い出来ません。また、ご注文をキャンセルさせていただきます。
カード払い
以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。
- ・VISA
- ・JCB
- ・ダイナーズ
- ・master
- ・AMEX
★店舗側でカード情報の訂正が出来ない為、承認エラーとなった場合は、別の決済方法に変更もしくは、ご注文をキャンセル致します。カード情報ご入力の際は、カード番号・有効期限・ご利用限度額等にご注意下さいませ。
★不正使用防止の為、クレジットカードをご利用いただけるのは名義人ご本人様のみです。ご注文者様と名義人様の名前が異なる場合、クレジットカード 決済はご利用いただけません。(ご家族であっても承ることは出来ません)
その際は別の決済方法に変更もしくは、一旦ご注文をキャンセル致します。
カード情報ご入力の際は、ご注文者・カード名義人様が同一となるようご注意下さいませ。
※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。
配送について
ヤマト運輸
送料(税込) 一律1,100円
※北海道・九州・沖縄・代引手数料・クール便代除く
※北海道・九州・沖縄のお客様は、通常送料:1450円(税込)となります。
※離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※海外のお客様は、配送の都合上恐れ入りますが、事前にご連絡お願いします。
※クール便代は上記通常送料に全国一律税込255円(沖縄含む)加算となります。
クール便ご希望の際は商品と一緒に こちら をご購入下さいませ。
実店舗引き取り/コンビニ、PUDOステーション(宅配便ロッカー)受け取り
実店舗受け取りは行っておりません。
コンビニ、PUDOステーション(宅配便ロッカー)での受取は対応しておりません。
※ご自宅に設置されております、宅配ボックスへのお届けは可能です。
宅配ボックスに空きや、収まりきらない場合は最寄りのヤマトセンターへ持ち戻る場合がございます。
その際は、不在票をご確認の上、再配達手配をお願い致します。
返品等について
商品の特性上、開封後の商品(ブショネを除く)、またはお客様のご都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
並行品・直輸入品につきましては、製品のロット番号やバーコードなどを取り除くため、ビンやラベル、箱などにキズがある場合があります。
程度のひどいものは商品説明欄に明記しますが、正規品・並行品問わず輸入品という性質上、多少の場合はご容赦ください。
※削りキズ等が気になる場合はご購入を控えて頂くことをお奨めします。お客様の商品説明欄、未確認による返品はご対応致しかねます。
商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかご確認いただきますようお願いいたします。
万一、商品違い・破損・汚損等ございましたら商品到着後7日以内にご連絡下さい。交換・ご返金等の対応をさせて頂きます。
配送途中の事故、破損につきましては、宅配便のドライバーにお伝えいただくか、送り状に記載の宅配便センターにご連絡頂き、返品を御願いいたします。
後日弊社よりあらためて商品を手配させていただきます。
必ず宅配業者へご連絡の上、返品くださいませ。
返品の送料負担につきましては、原則弊社にて負担致します。
※配送途中の事故、破損につきましては、弊社へご連絡いただいても御対応できかねる場合がございます。
上記をご確認いただき、返品をご希望の場合は、当店までご一報頂きまして、商品が破損しないように梱包していただき、下記の返送先住所までお送りください。(事前のご連絡がない場合は承りかねる場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
返送先住所
SHINANOYA NET SHOP
〒155-0033 東京都世田谷区代田1-42-1
TEL:03-3410-5260
ご利用案内
★当店ご利用上のご注意
※当店とワインショップとは異なる運営となっております。同梱発送はできません。あらかじめご了承下さい。
※実店舗の在庫状況に関するお問い合わせを頂きましても当ショップではシステムの都合上分かりかねますので、各店舗へお問い合わせください。
※当店と信濃屋各店舗では仕入れの都合上、価格が異なる商品がございます。各店舗毎の価格になりますので、お問合せ頂きましてもご対応出来かねます。
※当店と信濃屋各店舗ではサービス条件が異なる商品がございます。
※商品の在庫状況により、ご注文から出荷までお日にちを頂戴する場合がございます。
基本的には当日の11:59分までにご注文頂き在庫のご用意が出来ました場合は、当日中に発送致します。
※商品確保のタイミングにつきましては、ご購入(決済)手続きが完了の段階となります。カート(買い物かご)に入れた段階では、商品確保とはなりませんのでご注意下さいませ。
※一部、実店舗と在庫を共有している為ご注文を頂いても商品をご用意出来ない場合がございます。品切れ等の際は当店より別途、メールにてご案内致します。
※注文完了後の決済方法の変更、分けたご注文の同梱対応はできかねます。
※並行品・直輸入品につきましては、製品のロット番号やバーコードなどを取り除くため、ビンやラベル、箱などにキズがある場合があります。
※程度のひどいものは商品説明欄に明記しますが、正規品・並行品問わず輸入品という性質上、多少の場合はご容赦ください。
気になる方はご購入を控えて頂くことをお奨めします。お客様の商品説明欄、未確認による返品はご対応致しかねます。
※未成年者の飲酒、また未成年者へのお酒の販売は法律で堅く禁じられています。当店では未成年者へのお酒の販売はお断りしております。
送料について
22,000円以上(税込)のお買い上げで”日本全国送料無料”
送料一律1,100円(税込)代金引換33,000円以上(税込)のお買い上げで代引手数料無料
※北海道・九州・沖縄・代引手数料・クール便代は除く
※北海道・九州・沖縄のお客様は、通常送料:1,450円(税込)となります。
※離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※海外のお客様は、配送の都合上恐れ入りますが、事前にご連絡お願いします。
返品交換について
・商品の特性上、開封後の商品、またはお客様のご都合による返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
・商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と相違がないかご確認頂きますようお願い致します。商品違いによる返品、交換は必ず事前に当店にご一報いただき、着払いにて商品到着後7日以内にご返送下さい。
・配送途中の事故、破損につきましては、宅配便のドライバーにお伝え頂くか、送り状に記載の宅配便センターにご連絡頂き、返品を御願い致します。 後日弊社よりあらためて商品を手配させていただきます。
※弊社へご連絡いただいても御対応できかねる場合がございます。必ず宅配業者へご連絡の上、返品くださいませ。
納期について
ご注文は営業日の11:59に締めさせて頂き、商品が手配出来ましたご注文分は当日中に出荷致します。
コンビニ決済・銀行振込はご入金確認日より3営業日以内に出荷致します。
※在庫がない又は取り寄せになります場合は別途メールにてお知らせいたします。
※実店舗共有在庫のため、ご希望に添えない場合がございます。
個人情報に関して
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所や警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、公開または第三者に譲渡することは一切ございません。
お支払いについて
お支払いは以下の方法がご選択いただけます。
※銀行振込、コンビニ決済はご入金確認後の出荷となります。
※銀行振込手数料はお客様負担となります。
※代金引き換えは現金のみとなります。
消費税について
当店は全て消費税込み価格でございます。
配送時間指定について
ヤマト運輸配送時間指定サービスでの手配となります。配送のご指定につきましては、止むを得ず、ご希望通りとならない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
お問い合わせ
SHINANOYA NET SHOP
東京都世田谷区代田1-42-1
TEL:03-3410-5260
メール:webmaster@shinanoya.co.jp
店舗運営責任者:沢目裕太郎
・土・日及び、弊社指定の休日にいただいたお問合せは翌営業日以降のご返答となります。
・上記アドレスよりご返答申し上げますが、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定によりメールの受信がブロックされることや、迷惑メールフォルダに受信されていることが多いため、一度設定をお確かめください。