こだわりの酒・洋酒・ウイスキー・ブランデー・バーボン・ジン・ラム・テキーラ・甘味果実酒の通販ショップ 信濃屋 | SHINANOYA NET SHOP

News


◆ティーリング[1989] for SHINANOYAのネット販売に関する注意事項◆


こちらの注意事項をご確認の上でお申込みください。
必ず最後までご一読いただきますようお願い申し上げます。

※注意事項の未確認に伴う、お問い合わせや不具合に関しては弊社では責任を負いかねます。



■今回のボトルは「抽選販売」となります。

応募受付期間:
2021年10月15日(金)12:00~ 10月15日(金)18:00まで


こちらのボトルをご購入希望のお客様は、
応募期間内に、
抽選受付ページより申し込みください。

*リンク先のページは、抽選期間が開始されるまでお手続きすることはできません。

*受付期間外のお申込みはお受付することが出来ませんのでご了承ください。


◆抽選方法について
10/15~10/19の期間中に、
本社にてコンピューターによる無作為の抽選を行わせていただきます。
当落に関しては下項をご確認ください。なお当選倍率に関しては公表しておりません。


◆ご応募にあたっての注意事項◆

・抽選応募には当ショップの会員登録が必須です。
 非会員でのお申込みは無効(落選)となります。

・抽選のご応募については、自動返送メールをもって応募受付完了とさせて頂きます。

*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。
(自動返信メールが届かない場合は、お客様の設定をご確認の上ご連絡ください。)

・ご応募は、お一人様1回(1本)のみとさせて頂きます。
(複数の応募は発覚後、全件無効となりますのでご注意下さい。)


・同一のご住所や同姓名・同じ電話番号でのお申込みがあった場合、こちらから確認のお電話をさせていただくことがございます。その際、必ず繋がるお電話番号を御用意くださいませ。
*ご用意いただいたご連絡先が繋がらなかった場合、弊社判断でキャンセルさせて頂く場合がございます。


・現在、海外への発送を行っておりません。納品先が海外住所であった場合もキャンセルさせて頂く場合がございます。

■抽選ご応募に関しては、そのほか商品の注文と合わせてのお申込みはご遠慮ください。
*ほかにご注文がある場合はお手数ですが、注文を分けていただきますようお願いいたします。
*システム上、こちらから一度キャンセルさせて頂く場合がございます。



◆決済方法について◆

■決済方法は「代金引換」「クレジットカード決済」「Amazon Pay」となります。

「銀行振込」「コンビニ決済」は不可の設定になっております。
お申込み完了後の決済方法の変更はお問合せ頂きましてもご対応出来かねます。

◆当選に関する注意事項◆

​■10月15日~19日の期間で、集計&抽選作業を行います。
*抽選期間中の本件に関するお問い合わせはお受付出来ない場合がございます。


■抽選結果につきまして、
《当選者の方のみ》、10月20日(水)までに
応募注文時の登録アドレスにご連絡致します。


*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。

*10/20(水)18時以降、マイページの注文履歴より当落の確認ができますのでご確認ください。

〇10/21以降マイページ確認イメージ〇
・当選時例

赤丸部分のステータスが「準備中」となります。
また、配送日を指定していない当選者様は「準備中」から「発送完了」へ移行いたします。


・落選時例

赤丸部分のステータスが「注文キャンセル」になっております。


◆商品発送後に関する注意事項◆
■ご当選のお客様は、10月22日(金)までに商品出荷メールを送らせていただきます。
*日付指定されました場合は指定日の2日前に商品出荷メールをお送りいたします。

・商品出荷メールにヤマト伝票№を記載させていただいております。
・最新の商品発送情報については、運送業者の貨物追跡サービスをご利用ください。

■到着日の変更や受け取りの変更については、ヤマト運輸へ直接ご連絡くださいませ。


TEELING
[1989] 28yo
RUM BARREL
for SHINANOYA

信濃屋 SHINANOYA ワイン専門サイト 詳しくはこちら