-
2022.07.13
【ウイスキー】ラフロイグ [1998] 22年 バーボンバレル#1-2192 for Shinanoya (Private Bottling 15th Anniversary.) (Private
◆ラフロイグ [1998] 22年 バーボンバレル#1-2192 for Shinanoya (Private Bottling 15th Anniversary.)のネット販売に関する注意事項◆
こちらの注意事項をご確認の上でお申込みください。
必ず最後までご一読いただきますようお願い申し上げます。
※注意事項の未確認に伴う、お問い合わせや不具合に関しては弊社では責任を負いかねます。
■今回のボトルは「抽選販売」となります。
応募受付期間:
2022年7月15日(金)12:00~ 7月15日(金)14:59まで
応募期間内に、抽選受付ページより申し込みください。
*リンク先のページは、抽選期間が開始されるまでお手続きすることはできません。
*受付期間外のお申込みはお受付することが出来ませんのでご了承ください。
◆抽選方法について
7/15~7/19の期間中に、
本社にてコンピューターにより抽選を行わせていただきます。
今回より、お客様の過去のご利用頻度によりポット分けを行い抽選を行います。
なお当選倍率に関しては公表しておりません。
備考欄に希望する旨等のコメントを頂きましても抽選内容には一切影響されません。
(当選時に領収書を希望する方のみ記載願いします。)
当落に関しては下項をご確認ください。
◆ご応募にあたっての注意事項◆
・お客様のご都合でご応募できなかった場合のお問合せはご対応出来かねます。
・抽選応募には当ショップの会員登録が必須です。
非会員でのお申込みは無効(落選)となります。
・抽選のご応募については、自動返送メールをもって応募受付完了とさせて頂きます。
*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。
(自動返信メールが届かない場合は、お客様の設定をご確認の上ご連絡ください。)
・ご応募は、「お一人(一店舗・ご一家・一配送先)様につき1本」のみとさせて頂きます。
(複数の応募は発覚後、全件無効となりますのでご注意下さい。)
・同一のご住所や同姓名・同じ電話番号でのお申込みがあった場合、こちらから確認のお電話をさせていただくことがございます。その際、必ず繋がるお電話番号を御用意くださいませ。
*ご用意いただいたご連絡先が繋がらなかった場合、弊社判断でキャンセルさせて頂く場合がございます。
・現在、海外への発送を行っておりません。納品先が海外住所であった場合もキャンセルさせて頂く場合がございます。
■抽選ご応募に関しては、そのほか商品の注文と合わせてのお申込みはご遠慮ください。
*ほかにご注文がある場合はお手数ですが、注文を分けていただきますようお願いいたします。
*落選時、同梱商品も全てキャンセルになります。
■着日の指定はご遠慮ください。
*着日を指定されましてもご対応致しかねます。
(当選出荷時にヤマト運輸の伝票番号を記載しておりますので、お客様で変更をお願い致します。)
*時間の指定は可能です。
◆決済方法について◆
■決済方法は「代金引換」「クレジットカード決済」「Amazon Pay」となります。
「銀行振込」「コンビニ決済」は不可の設定になっております。
お申込み完了後の決済方法の変更はお問合せ頂きましてもご対応出来かねます。
◆当選に関する注意事項◆
■7月15日~19日の期間で、集計&抽選作業を行います。
*抽選期間中の本件に関するお問い合わせはご対応致しかねます。
■抽選結果につきまして、
《当選者の方のみ》、7月21日(木)に
メールタイトル「商品出荷のご案内(SHINANOYA NET SHOP)」の
送信をもって当選と出荷のご連絡とさせて頂きます。
*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。
*7/20(水)18時以降、マイページの注文履歴より当落の確認ができますのでご確認ください。
(落選キャンセル処理が7/20の18時までに完了いたします。それ以前より随時落選キャンセル処理を行っていきます。)
〇7/18以降マイページ確認イメージ〇
・当選時例
赤丸部分のステータスが出荷予定日の7/21まで「準備中」となります。
また、配送後は「準備中」から「発送完了」へ移行いたします。
・落選時例
赤丸部分のステータスが「注文キャンセル」になっております。
(7/20に全ての処理が完了致します。)
◆商品発送後に関する注意事項◆
■ご当選のお客様は、7月21日(木)に商品出荷メールを送らせていただきます。
*日付指定されました場合は、指定を取り消させて頂きます。
・商品出荷メールにヤマト伝票№を記載させていただいておりますのだ、お客様の方で変更手続きをお願い致します。。
・最新の商品発送情報については、運送業者の貨物追跡サービスをご利用ください。