-
2023.08.09
【ウイスキー予約・販売に関して】ダフトミル [2010-2022] バレル for Japan
◆ダフトミル [2010-2022] バレル for Japanのネット予約・販売に関する注意事項◆
こちらの注意事項をご確認の上でお申込みください。
必ず最後までご一読いただきますようお願い申し上げます。
※注意事項の未確認に伴う、お問い合わせや不具合に関しては弊社では責任を負いかねます。
■今回のボトルは、「抽選販売」となります。
応募受付期間:
2023年8月11日(金)12:00~ 8月11日(金)15:59まで
応募期間内に、抽選受付ページより申し込みください。
*リンク先のページは、抽選期間が開始されるまでお手続きすることはできません。
*受付期間外のお申込みはお受付することが出来ませんのでご了承ください。
◆抽選方法について
8/11~8/16の期間中に、
本社にてコンピューターにより抽選を行わせていただきます。
備考欄に希望する旨等のコメントを頂きましても抽選内容には一切影響されません。
(当選時に領収書を希望する方のみ記載願いします。)
当落に関しては下項をご確認ください。
◆ご応募にあたっての注意事項◆
・お客様のご都合でご応募できなかった場合のお問合せはご対応出来かねます。
・お手続きの際、ページが戻ってしまう場合は、入力漏れや機種依存(特殊)文字の使用が考えられます。
漏れ、機種依存(特殊)文字が無いようご注意の上ご入力ください。
・抽選応募には当ショップの会員登録が必須です。
非会員でのお申込みは無効(落選)となります。
・抽選のご応募については、自動返送メールをもって応募受付完了とさせて頂きます。
*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。
(自動返信メールが届かない場合は、お客様の設定をご確認の上ご連絡ください。)
※ご注文ありがとうございます。(SHINANOYA NET SHOP)
又は、
いつもご注文ありがとうございます。(SHINANOYA NET SHOP)
上記のタイトルのメールが届きましたらお申込み完了になります。
※お申込み(注文)完了=当選ではございません※
必ず最後までお読み下さい!
・ご応募は、「お一人(一店舗・ご一家・一配送先)様につき1本」のみとさせて頂きます。
(複数の応募は発覚後、全件無効となりますのでご注意下さい。)
・同一のご住所や同姓名・同じ電話番号でのお申込みがあった場合、こちらから確認のお電話をさせていただくことがございます。その際、必ず繋がるお電話番号を御用意くださいませ。
*ご用意いただいたご連絡先が繋がらなかった場合、弊社判断でキャンセルさせて頂く場合がございます。
・弊社外部委託による複数アカウントでのお申込みが検知された場合は、抽選対象外(落選)となります。(ご家族・親戚になりすまし含む)
・現在、海外への発送を行っておりません。納品先が海外住所であった場合もキャンセルさせて頂く場合がございます。
■抽選ご応募に関しては、そのほか商品の注文と合わせてのお申込みはご遠慮ください。
*ほかにご注文がある場合はお手数ですが、注文を分けていただきますようお願いいたします。
*落選時、同梱商品も全てキャンセルになります。
■着日の指定はご遠慮ください。
*着日を指定されましてもご対応致しかねます。
(当選出荷時にヤマト運輸の伝票番号を記載しておりますので、お客様で変更をお願い致します。)
*時間の指定は可能です。
◆決済方法について◆
■決済方法は「代金引換」「クレジットカード決済」「Amazon Pay」となります。
「銀行振込」「コンビニ決済」は不可の設定になっております。
お申込み完了後の決済方法の変更はお問合せ頂きましてもご対応出来かねます。
※クレジットカード決済・Amazon Payでの決済エラーに関しまして
・クレジットカード決済・・・再度お手続きください。
何度お手続き頂きましてもエラーになる場合は【代金引換】にてお手続きください。
※エラーコード(例:42G300000など)が表示された場合、クレジット決済時のエラーに関しましては、お客様とクレジットカード会社様との問題となり弊社ではご対応致しかねます。ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
・Amazon Pay・・・再度お手続きください。決済方法の変更は出来ません。
●エラーにないましたご注文はキャンセル処理致します。
ご請求は発生致しません。
エラー時に「ショップへお問い合わせください。」と表示されますが、上記記載内容をご確認の上お問い合わせください。
※夏季休業中の為、お電話頂きましても対応出来ません。
またメールを頂きましても休み明け16日以降のご返信になります。
■クレジットカード、Amazon Payエラー時の再度お手続きの際に
「この商品は1注文につき1個しか購入できません」
というポップアップが出る場合があります。
既にカートにお申込み商品が入っている状態となっておりますので、
商品ページからではなく、カートよりアクセス頂きお手続きをお進めくださいませ。
◆当選に関する注意事項◆
■8月11日~16日の期間で、集計&抽選作業を行います。
*抽選期間中の本件に関するお問い合わせはご対応致しかねます。
・実店舗のお受取りは行っておりません。
■抽選結果につきまして、
《当選者の方のみ》、8月17日(木)に
メールタイトル「商品出荷のご案内(SHINANOYA NET SHOP)」の
送信をもって当選と出荷のご連絡とさせて頂きます。
*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。
*8/16(水)18時以降が確定となります、マイページの注文履歴より当落をご確認ください。
(落選キャンセル処理が8/16の18時までに完了いたします。それ以前より随時落選キャンセル処理を行っていきます。)
※キャンセル(落選)になりましたクレジットカード・Amazon Payに関しまして
ご請求はされません。キャンセル(落選)ご確認後、返金されていない等ございましたらご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
〇8/16(水)18時以降マイページ確認イメージ〇
・当選時例
赤丸部分のステータスが出荷予定日の8/17まで「準備中」となります。
また、配送後は「準備中」から「発送完了」へ移行いたします。
・落選時例
赤丸部分のステータスが「注文キャンセル」になっております。
(8/16 PM18時までに処理が完了致します。)
◆商品発送後に関する注意事項◆
■ご当選のお客様は、8月17日(木)に商品出荷メールを送らせていただきます。
*日付指定されました場合は、指定を取り消させて頂きます。
・商品出荷メールにヤマト伝票№を記載させていただいておりますのだ、お客様の方で変更手続きをお願い致します。。
・最新の商品発送情報については、運送業者の貨物追跡サービスをご利用ください。