-
2024.11.06
【リリース情報】イチローズモルト モルト&グレーン シェリーホグスヘッド for Bar Nadurra 10th Anniversary 【ベンチャーウ
イチローズモルト モルト&グレーン シェリーホグスヘッド for Bar Nadurra 10th Anniversary 【ベンチャーウイスキー/秩父蒸溜所】
◆抽選に関する注意事項◆
こちらの注意事項をご確認の上でお申込みください。
必ず最後までご一読いただきますようお願い申し上げます。
※注意事項の未確認に伴う、お問い合わせや不具合に関しては弊社では責任を負いかねます。
残念ながら、注意事項をお読み頂けていない方からのお問い合わせが増えております。
一読いただけていない方からのお問い合わせは、対応致しかねますので予めご了承いただけますようお願いいたします。
■今回のボトルは、「抽選販売」となります。
応募受付期間:
2024年11月8日(金)12:00~ 11月8日(金)16:59まで
応募期間内に、抽選受付ページよりお申し込みください。
※抽選ページはこのまま読み進めた先にあります。
・抽選応募には当ショップの会員登録が必須です。
*リンク先のページは、抽選期間が開始されるまでお手続きすることはできません。
*受付期間外のお申込みは受付することが出来ませんのでご了承ください。
◆抽選方法について
11月9日(土)~11月13日(水)の期間中に、
本社にてコンピューターにより抽選を行わせていただきます。
備考欄に希望する旨等のコメントを頂きましても抽選には一切影響されません。
(当選時に領収書を希望する方のみ備考欄の記載をお願いします。)
当落に関しては下項をご確認ください。
◆ご応募にあたっての注意事項◆
・お客様のご都合でご応募できなかった場合のお問合せは対応出来かねます。
・開始直後、締め切り間際は混み合いアクセスしにくくなる可能性がございます。
・お手続きの際、ページが戻ってしまう場合は、入力漏れや機種依存(特殊)文字の使用が考えられます。
漏れ、機種依存(特殊)文字が無いようご注意の上ご入力ください。
・抽選応募には当ショップの会員登録が必須です。
非会員でのお申込みは無効(落選)となります。
・抽選のご応募については、自動返送メールをもって応募受付完了とさせて頂きます。
*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。
(自動返信メールが届かない場合は、お客様の設定をご確認の上ご連絡ください。)
※ご注文ありがとうございます。(SHINANOYA NET SHOP)
又は、
いつもご注文ありがとうございます。(SHINANOYA NET SHOP)
上記のタイトルのメールが届きましたらお申込み完了になります。
※お申込み(注文)完了=当選ではございません※
必ず最後までお読み下さい!
・ご応募は、「お一人(一店舗・ご一家・一配送先)様につき1本」のみとさせて頂きます。
(複数の応募が発覚した場合、全件無効となりますのでご注意下さい。)
・同一のご住所や同姓名・同じ電話番号でのお申込みがあった場合、こちらから確認のお電話をさせていただくことがございます。その際、必ず繋がるお電話番号を御用意くださいませ。
*ご用意いただいたご連絡先に繋がらなかった場合、弊社判断でキャンセルさせて頂く場合がございます。
・弊社外部委託による複数アカウントでのお申込みが検知された場合は、抽選対象外(落選)となります。(ご家族・親戚になりすまし含む)
・現在、海外への発送を行っておりません。納品先が海外住所であった場合もキャンセルさせて頂く場合がございます。
■抽選のご応募に関しては、そのほか商品の注文と合わせてのお申込みはご遠慮ください。
*ほかにご注文がある場合はお手数ですが、注文を分けていただきますようお願いいたします。
*落選時、同梱商品も全てキャンセルになります。
■着日の指定はご遠慮ください。
*着日を指定されましてもご対応致しかねます。
(当選出荷時にヤマト運輸の伝票番号を記載しておりますので、お客様で変更をお願い致します。)
*時間の指定は可能です。
◆決済方法について◆
■決済方法は「代金引換」「クレジットカード決済」「Amazon Pay」となります。
「銀行振込」「コンビニ決済」は不可の設定になっております。
お申込み完了後の決済方法の変更はお問合せ頂きましても対応出来かねます。
※クレジットカード決済・Amazon Payでの決済エラーに関しまして
・クレジットカード決済・・・再度お手続きください。
何度お手続き頂きましてもエラーになる場合は【代金引換】にてお手続きください。
※エラーコード(例:42G300000など)が表示された場合、クレジット決済時のエラーに関しましては、お客様とクレジットカード会社様との問題となり弊社では対応致しかねます。ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
・Amazon Pay・・・再度お手続きください。決済方法の変更は出来ません。
何度お手続き頂きましてもエラーになる場合は【代金引換】にてお手続きください。
●エラーが発生したご注文はキャンセル処理致します。
ご請求は発生致しません。
エラー時に「ショップへお問い合わせください。」と表示されますが、上記記載内容をご確認の上お問い合わせください。
※受付期間中、注意事項をお読みいただけていない方からのお電話で繋がりにくくなります。
また、梱包作業を行っておりますので電話に出られない場合がございます。
■クレジットカード、Amazon Payエラー時の再度お手続きの際に
「この商品は1注文につき1個しか購入できません」
というポップアップが出る場合があります。
既にカートにお申込み商品が入っている状態となっておりますので、
商品ページからではなく、カートよりアクセス頂きお手続きをお進めくださいませ。
◆当選に関する注意事項◆
■11月9日(土)~11月13日(水)の期間で、集計&抽選作業を行います。
*抽選期間中、期間後の本件に関するお問い合わせは対応致しかねます。
・実店舗のお受取りは行っておりません。
■抽選結果につきまして、
《当選者の方のみ》、11月14日(木)に
メールタイトル「商品出荷のご案内(SHINANOYA NET SHOP)」の
送信をもって当選と出荷のご連絡とさせて頂きます。
*当店からのメール(webmaster@shinanoya.co.jp)を受信できるよう環境設定にご注意下さい。
*11月13日(水)18時以降が確定となります、マイページの注文履歴より当落をご確認ください。
(落選キャンセル処理が11月13日(水)の18時までに完了いたします。それ以前より随時落選キャンセル処理を行っていきます。)
※キャンセル(落選)になりましたクレジットカード・Amazon Payに関しまして
ご請求はされません。キャンセル(落選)ご確認後、返金されていない等ございましたらご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
〇11月13日(水)18時以降マイページ確認イメージ〇
・当選時例
赤丸部分のステータスが出荷予定日の11月14日(木)まで「準備中」となります。
また、配送後は「準備中」から「発送完了」へ移行いたします。
・落選時例
赤丸部分のステータスが「注文キャンセル」になっております。
(11月13日(水)18時までに処理が完了致します。)
◆商品発送後に関する注意事項◆
■ご当選のお客様は、11月14日(木)に商品出荷メールを送らせていただきます。
*日付指定されました場合は、指定を取り消させて頂きます。
・商品出荷メールにヤマト伝票№を記載させていただいておりますので、お客様の方で変更手続きをお願い致します。
・最新の商品発送情報については、運送業者の貨物追跡サービスをご利用ください。